日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DIANA Kaori ヒーリング&セッション WEBサイト

スピリチュアルヒーラー ライトワーカーとしてのお役割を果たすべく この度WEBサイトを立ち上げました ブログにつきましても 今後はこちらのサイトにて投稿してまいります このブログはこのまま残し 時が満ちた時にお別れしようと思います ヒーリングやセッ…

いつも側にある光

時々のご奉仕の最中 季節が巡って桜も散り 春が色濃くなった今は 目に見えて 生命の蠢きをかんじ観る事が出来ますどんなに尽くせど変わらず 来るたびに同じように色々が積み重なり 何度でも何度でも繰り返されているようではありますが よくよく凝らして観る…

毎朝リーディング 2020/4/23

おはようございます。毎朝カードリーディング 15日目本日のメッセージです。●テーマ【今日一日をより良く過ごすには】●メッセージ【貴方は豊かさの祝福がもたらされています。それを受取る心を備えてください。もっと明確に、豊かさを手にしている姿をイメー…

洗脳を解く 〜現代に蔓延した無意識の価値観の解放〜

自分が行った事に対する結果は大きな成果をあげ人に称賛され光を浴びる程のものでなければならないそんな無意識の思い込みが私達の中にないかな? その思い込みはどこから来るのでしょう 私は 世の中に溢れる情報をそのまま鵜呑みにする事や 垂れ流しに取り…

毎朝リーディング 2020/4/22

おはようございます毎朝カードリーディング 14日目。本日のメッセージです。●テーマ【お金について】●メッセージ【それは波のように、様々な思いが押しては引いてを繰り返しているかと思いますが、今、絶好の機会の波がやってきています。とてもわかり易くメ…

制限がある今だからこそ氣をつけたい事

我が家の猫の食べ跡がハートでした✾ コロナの影響で、 自分は感染しないだろうかと言った不安の他にも、 色々な事が制限される事による様々な不安もあるかと思います。 今の状況、私は後者を懸念しております。 やる事が無くて暇だとかんじたり、 不安をかん…

毎朝リーディング 2020/4/21

おはようございます。毎朝カードリーディング 13日目。本日のメッセージです。●テーマ【勇気が出るメッセージ】●メッセージ【普段と変わらないように思えても、貴方は既に新しい道を歩み始めているようです。そのため、心配する氣持ちも出て来るとは思います…

毎朝リーディング 2020/4/20

おはようございます。毎朝カードリーディング 12日目。本日のメッセージです。●テーマ【今すべき事とは】●メッセージ【貴方がすべき事は、自分を信じる事です。色々なオプションをすべて外して、あるがままの貴方自身を信じてください。自分の力は小さいなど…

毎朝リーディング 2020/4/19

おはようございます。毎朝カードリーディング 11日目。本日のメッセージです。●テーマ【もうひと押しのメッセージを】●メッセージ【自分に正直でありなさい。貴方の本当の望みは何ですか?それはまるでマグマのように、大地を押し上げて勢いよく吹き出すまで…

映画を観よう ❁ インターステラー

3年前に このような記事を書いておりました 実はつい最近 フッと頭に「インターステラー」という言葉が過ぎり とても観たくなったんです 今の時期 時間はたっぷりあります しかもレンタル屋さんへ行かなくても YouTubeでレンタル視聴出来る模様 という事で …

毎朝リーディング 2020/4/18

おはようございます。毎朝カードリーディング 10日目。本日のメッセージです。●テーマ【想いを貫くためには】●メッセージ【周りに惑わされる事なく、貴方がかんじた事を信じてください。聖なる存在に、貴方の願いが聞き届けられ、閃めきやアイディアとしてメ…

毎朝リーディング 2020/4/17

おはようございます。毎朝カードリーディング 9日目。本日のメッセージです。●テーマ【今の自分に出来る事とは】●メッセージ【しっかりと顔を上げて、光の示す方向へと進みましょう。貴方は、その光を既にかんじているはずです。何があっても、貴方はサポー…

それもまた生命 〜すべてを受け入れ愛に生きる〜

コロナに負けるな! コロナに打ち勝て! コロナをやっつけろ! 感染拡大の勢いが治まることのない現状に このようなスローガンのようなものを立てている方を お見掛けいたします 感染しないように 感染したくない 大切な人を守りたい心からのものではありま…

毎朝リーディング 2020/4/16

おはようございます毎朝カードリーディング 8 日目。本日のメッセージです。●テーマ【今日、少し不安な事があります。】●メッセージ【これまで、強く抱いてきた信念を、更に強く大切にしてください。恐れにハートを明け渡す事のないように、強く自分を持って…

毎朝リーディング 2020/4/15

おはようございます。毎朝カードリーディング 7日目。本日のメッセージです。●テーマ【今、大切な事】●メッセージ【心を痛めるような出来事を貴方は敏感にかんじ取っていると思います。自分自身も去る事ながら、他の事に対してもどうにも出来ない悔しさ、悲…

毎朝リーディング 2020/4/14

おはようございます。 毎朝カードリーディング 6日目。本日のメッセージです。●テーマ【心が軽くなるようなメッセージを】●メッセージ【どうぞ私を信頼してください。私はいつでも貴方の側にいて、この聖なる剣と共に貴方を護っています。光のシールドを敷い…

心の疲れが出やすい時 〜癒やしの休息を〜

今朝のオラクルカードリーディングにもありましたが、 リラックスタイムを設けること、 これはとても大切だとかんじます。 自粛、自粛、 クラスター、感染拡大、生活保証、 心配事、不安になるニュース、 沢山飛び交う今の状況。 いつ自分に火の手が及ぶのか…

毎朝リーディング 2020/4/13

おはようございます。毎朝カードリーディング 5日目。本日のメッセージです。●テーマ【鬱々とした気持ちを切り替えるにはどうしたらよいか】●メッセージ【リラックスできる時間を持ちましょう。お茶を飲んだり、お昼寝をしたり、本を読んだり、散歩をしたり…

毎朝リーディング 2020/4/12

おはようございます。毎朝カードリーディング 4日目。本日のメッセージです。●テーマ【「恐れ」とは何ですか?また、「恐れ」を手放せないのは何故ですか?】●メッセージ【「恐れ」は、貴方が私達から遠く離れる事を意味します。私達は、いつも貴方の側で見…

毎朝リーディング 2020/4/11

おはようございます。 毎朝カードリーディング 3日目。本日のメッセージです。●テーマ【「今」の私を勇気づけるメッセージ】●メッセージ【貴方には、それはまるで太陽のように、温かく包み込むような愛があり、熱く燃えるような、生きるための強さ、勇気、勇…

毎朝リーディング 2020/4/10

毎朝カードリーディング 2日目。これから21日間、オラクルカードを1枚ひいてリーディングしたメッセージをポストしてまいります。●テーマ【これからの未来に向けて「今」サポートしてくださっている女神さまからのメッセージ】●メッセージ【過去の想い出は…

毎朝リーディング 2020/4/9

今日から毎朝 Instagram(@diana_kaori_)にてオラクルカードを1枚ひいてカードリーディングをいたします✨ 出来る限りブログにもシェアいたしますが 確実にご覧になりたい方は ぜひInstagramをフォローしていただき そちらにてご覧くださいませ ●今日のテー…

一ヶ月のお篭り生活 〜楽しく過ごせますか?〜

4/7に緊急事態宣言が出され 5/6までは 不要不急の外出をしないよう 政府から指定の都府県の国民に向けて要請がありました 緊急事態宣言と言っても 海外のロックダウンとは違って 法的拘束力があるものではありませんので 食料が不足した際の買い出しや 人と…

今こそ自分と向き合う機会

全国の主要都市で 外出自粛要請が出されています その数は日に日に増えて 今では9都道府県が要請しています (大阪・兵庫・京都・東京・愛知・北海道・神奈川・埼玉・千葉 4/3時点) それを受けて 多くの著名人・有名人が 家にいましょうと呼びかけています …