日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

毎朝リーディング 2020/4/19

 

おはようございます。
毎朝カードリーディング 11日目。
本日のメッセージです。


●テーマ
【もうひと押しのメッセージを】

●メッセージ
【自分に正直でありなさい。
貴方の本当の望みは何ですか?
それはまるでマグマのように、大地を押し上げて勢いよく吹き出すまでに高まっています。神の情熱をかんじてください。
それは、現状を打破し、不要なものは焼き払われ、新たな大地となってその土台を拡大させる事となるでしょう。】


●今日のオラクルカード
【女神のガイダンスオラクルカード】

●今日のカード
ペレ(PELE)



ペレは、ハワイの火山の女神。
火山からイメージするものと言えば、
火、炎、情熱、パッション、生命、エネルギー。
それはそれは本当に力強い、内に秘めた大きなパワーをかんじます。

その情熱は、もう吹き出すまでに高まっています。そこまで来るともう、誰にも止められません。
止めなくて良いのです。
貴方自身に正直であってください。

マグマが噴出すると、周りは焼き払われ一掃されます。
そう聞くと、なんだか不安をかんじるかもしれませんが、恐れる事はありません。

不要なものを焼き払い、浄化する意味があるのです。
そして、冷え固まったマグマはやがて大地となり、時が経てば必ず、そこに新しい緑、命が生まれます。

破壊と再生。

これは単なる自然の循環。自然の理です。
恐れず、貴方様自身を信頼し、正直であってください。
それは、貴方様が生きている事を実感する事にもなり、
周りの人々にとっても、氣付きの笛となるのです。



今日も皆さまの1日が素敵な日でありますように。
生きとし生けるものすべてが幸せでありますように。




#オラクルカード #カードリーディング #女神のガイダンスオラクルカード #ペレ #pele #自分に素直に #自分の望みを知る #毎朝リーディング #ディアーナ香織 #DIANAKaori #ライトワーカー #大丈夫 #愛の世界