日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

毎朝リーディング 2020/4/21

 

 

おはようございます。
毎朝カードリーディング 13日目。
本日のメッセージです。


●テーマ
【勇気が出るメッセージ】

●メッセージ
【普段と変わらないように思えても、貴方は既に新しい道を歩み始めているようです。
そのため、心配する氣持ちも出て来るとは思います。

それらは貴方にとってはもう古いパターンとなった物が影響しています。
考え方、習慣、人間関係など。
それらの古いパターンや、不要なエーテルコードは、大天使ミカエルにお願いして聖なる剣で断ち切ってもらいましょう。

いつ、どんな時でも、大天使ミカエルは直ぐに貴方の側にやって来て、サポートしてくれています。
ですので、安心してその道を歩んでください。】


●今日のオラクルカード
【エンジェルセラピーオラクルカード】

●今日のカード
コードを切る(Cut Your Cords)



新しい何かを始めた、或いは、
何かを始めた訳ではないけれど、氣持ちが切り替わったなどの変化が起きているのではないでしょうか。
そういった新しい変化には、必ずといって良いほど不安がつきまといますね。

その不安は、過去に経験した事の記憶が、行動や思考のパターンとして呼び起こされる、或いは呼び起こしている事が関係しているかもしれません。
それらは過去の事で、「今」ではありません。
過去の不安を反映させる事がないよう、そのコードを断ち切りましょう。

また、過去の記憶やパターンが呼び起こされるその瞬間、その過去の経験で関係していた人とのエーテルコードが繋がってしまいます。フッと過るとだけで直ぐに繋がってしまいますので、それらも断ち切りましょう。

「大天使ミカエル、今すぐ私の側に来て、不要な不安のコードや、繋がっているすべてのエーテルコードを、貴方の聖なる剣で断ち切ってください。
お陰様でクリアになりました。ありがとうございます。」


そう言って、或いは心の中で唱えて大天使ミカエルを読んでください。
そう言葉になる前にはもう、ミカエルは側にいて、不要なコードをすべてカットしてくださいます。
全身にぞわぞわっとした感覚が走ったり、温かくなったり、呼吸がしやすくなったりなど、身体の反応としてかんじる事ができると思います。


普段からも、

大きなハサミで太いコードをバチコーン!と切るイメージをしたり、
帰宅した時、お家に入る前にホコリを払うように全身を払って(お祓い)みるなどすると良いですよ。

いつも貴方様のその心が神聖に保たれますように。
大天使ミカエルのご加護を遠慮なく享受してくださいませ。




今日も皆さまの1日が素敵な日でありますように。
生きとし生けるものすべてが幸せでありますように。




#オラクルカード #カードリーディング #エンジェルセラピーオラクルカード #コードを切る #過去のパターンを手放す #神聖に保つ #自分の道を歩く #毎朝リーディング #ディアーナ香織 #DIANAKaori #ライトワーカー #大丈夫 #愛の世界