日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

毎朝リーディング 2020/4/20

 

 

おはようございます。
毎朝カードリーディング 12日目。
本日のメッセージです。


●テーマ
【今すべき事とは】

●メッセージ
【貴方がすべき事は、自分を信じる事です。
色々なオプションをすべて外して、あるがままの貴方自身を信じてください。
自分の力は小さいなどといった想いは不要です。その流れを、風をしっかりとかんじる事が出来たなら、必ず成し遂げられます。

難しく考える事はありません。
そう思ったなら行動する。
ただそれだけです。

不安が過るのなら胸に手を当てて、鼓動をかんじてみましょう。私達の愛をかんじますか?
私達はいつも貴方の側にいて、いつも貴方を見守っています。
安心して信頼してください。】


●今日のオラクルカード
【セイント&エンジェルオラクルカード】

●今日のカード
信じる心(Faith )

サポートカード
楽天的になりましょう(Optimism)
活動家 聖マザー・テレサActivist




過小評価していませんか?
或いは、考え過ぎて、出来ない理由を探してしまっていませんか?

熟考すると、往々にして出来ない理由、やらない正当性を探してしまいがちです。
それは、見方によっては、安全を考慮したリスク回避なので、時として必要ではありますが、今の貴方様のその想いの事に関しては不要のようです。

自分には力不足だ、とかんじているのなら、今すべき事ややりたい事ではなく、それによって得られるであろう期待する結果、過剰な希望にフォーカスしているだけかもしれません。

「たがしかし!」

と、想いを方向転換し、肯定してポジティブな捉え方にシフトしてください。
ここはね、ちょうどお笑い芸人さんにでもなったかのように大げさにやってみると、力が抜けて良いですよ。


結果や未来は、時々確認する程度で大丈夫。
それらは、「今」「今」「今」を繰り返した後に現れるまだ出逢っていない「今」です。

「今」が変われば変わる未来を、結果という視点で固定してしまうと身動き取れなくなりますから、
結果を決めつける事なく、
未来にばかりフォーカスする事なく、
常に「今」に視点を向けてくださいね。
私達はいつも護られていますから、大丈夫と心に語り語りかけてあげてください。



今日も皆さまの1日が素敵な日でありますように。
生きとし生けるものすべてが幸せでありますように。




#オラクルカード #カードリーディング #セイント&エンジェルオラクルカード #信じる心 #楽観的に #行動あるのみ #過小評価しない #毎朝リーディング #ディアーナ香織 #DIANAKaori #ライトワーカー #大丈夫 #愛の世界