日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

毎朝リーディング 2020/4/12

 

おはようございます。
毎朝カードリーディング 4日目。
本日のメッセージです。


●テーマ
【「恐れ」とは何ですか?また、「恐れ」を手放せないのは何故ですか?】

●メッセージ
【「恐れ」は、貴方が私達から遠く離れる事を意味します。私達は、いつも貴方の側で見守り、導きを与える、パワフルで慈愛に溢れ、叡智を持ったスピリチュアルティーチャーであり、あなた自身です。
「恐れ」を手放せないのは、私達の声、つまり、あなた自身の声を聴こうとしない事が影響しています。実際には受取っていて、わかっているけれど、そんなはずはないと無意識にジャッジしているのです。
感じる事よりも思考の方が優勢にある時、理屈を重ねてそれを拒否します。どうか貴方自身を信頼して、一度思考をやめて、感じた事に素直になってください。それを何度も繰り返す事で、「恐れ」はお役割を終えて解放されるでしょう。】

●今日のオラクルカード
【エンジェルセラピーオラクルカード】

●今日のカード
アセンデッド マスターズ



アセンデッドマスターとは、かつて地球に存在した偉大な教師やヒーラーたちです。いつも私達の側にいて見守り、導きを与えてくださっています。

私達は、生まれた時は純粋に感じた事を信頼出来ていたのですが、今日までの経験や環境などに応じて思考のパターンを築き上げた事により、いつの間にか過去の経験に当てはめて「正しさ」を求めるようになっています。
それも生きる上で必要な事ではありますが、それにより聖なるメッセージはフィルターをかけられ、見えにくくなってしまいます。
その状態の時に、「恐れ』は生まれやすくなります。

恐れを手放すには、先ず思考をやめて、かんじる事に集中してみてください。
かんじると言うのは、彼らの存在を目視する事ではなく、自身の心身の反応をいつもチェックする事。
出来事に対して身体が何かしらの反応を示しているはずです。「それは何故?」と自分の内に問うてあげますと、その理由が閃きのように頭に浮かんだり、ビジョンが見えたり、ふと流れてきた音楽の歌詞に耳がとまったり、何かしらの形で彼らからの、それはつまり、自分自身からのメッセージが届けられるはずです。

それを受け取ると決めて、私は受け取れると決めて、自身への信頼を高めてまいりましょう。


今日も皆さまの1日が素敵な日でありますように。
生きとし生けるものすべてが幸せでありますように。




#オラクルカード #カードリーディング #エンジェルセラピーオラクルカード #毎朝リーディング #ディアーナ香織 #DIANAKaori #ライトワーカー #大丈夫 #愛の世界