日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

毎朝リーディング 2020/4/13

 

 

おはようございます。
毎朝カードリーディング 5日目。
本日のメッセージです。


●テーマ
【鬱々とした気持ちを切り替えるにはどうしたらよいか】

●メッセージ
【リラックスできる時間を持ちましょう。お茶を飲んだり、お昼寝をしたり、本を読んだり、散歩をしたり。テレビやラジオ、携帯電話などから発せられるデジタル音を消して、自然の音に耳を傾けるのも良いでしょう。

深く深く深呼吸をして、自分の中に空間・宇宙が広がるのをかんじてください。母なる生命の源である海を泳ぐ雄大なクジラのように、大きくゆったりとエネルギーが循環するのをイメージしましょう。

いつでも愛のエネルギーや豊かさは貴方に降り注いでいますから、心身を緩めればそれをしっかりとかんじ取る事が出来るでしょう。

どうか覚えていてください。私達はいつも、貴方に必要なものを与え続けています。貴方を愛しています。】



●今日のオラクルカード
【女神のガイダンスオラクルカード】

●今日のカード
セドナ(SEDNA)


セドナのカード、キレイですね。
「Infinite Supply」と書かれています。
これは直訳すると「無限の供給」という意味になります。宇宙には無限の豊かさがあり、私達はいつでもその豊かさを無限に与えられているのです。

しかし、与えられるためには「受取る」必要がありますね。その準備が整っていないと、雨の中、傘を差して雨水を避けているのと同じで、ハラハラと外へと溢れ落ちてしまいます。

鬱々としている時というのは、身体がギュッと硬直しエネルギーが内側で滞留して循環を止めてしまってますので、当然ながら新たなエネルギー、豊かさは流れ込んで来ません。
ですので、硬く縛った心と身体を一度解して、滞留したエネルギーを先ずは解放させる必要があるんですね。


循環を再開するためのリラックスタイムを持ちましょう。

心が緩めば身体も緩みます。逆もまた然り。そうすれば、エネルギーがまた循環し始めるでしょう。


そして、「受取る」事をご自身に許可してください。
しばしば謙虚な方は、受け取るのが苦手です。頑なに受け取らないのも、エネルギーが滞る原因となります。


エッセンシャルオイルの「アヴァンダンス」をディフューズすると良いですね。
ムレスナティーさんのオリエンタル・ヴァカンスのお紅茶も良いかも。

「心のギフトをあなたに贈りたいのですの紅茶」

ですから。



今日も皆さまの1日が素敵な日でありますように。
生きとし生けるものすべてが幸せでありますように。




#オラクルカード #カードリーディング #女神のガイダンスオラクルカード #セドナ #sedna #毎朝リーディング #ディアーナ香織 #DIANAKaori #ライトワーカー #大丈夫 #愛の世界