日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

毎朝リーディング 2020/4/16

 

 

おはようございます
毎朝カードリーディング 8 日目。
本日のメッセージです。


●テーマ
【今日、少し不安な事があります。】

●メッセージ
【これまで、強く抱いてきた信念を、更に強く大切にしてください。恐れにハートを明け渡す事のないように、強く自分を持ってください。
その事に対してすべき事があるのなら、それは最善を尽くしましょう。
恐れのエネルギーをかんじたら、貴方の信念の炎で燃やして昇華させましょう。貴方は大丈夫です。】



●今日のオラクルカード
【女神のガイダンスオラクルカード】

●今日のカード
ブリジット(BRIGIT)



ふと不安が過ると、そこからなし崩し的に色々な不安が生まれる事がありますが、そんな時は、
「ちょっと待った。今のはなし!」
と、意図的にそれを止めましょう。

その為に貴方様がこれまで積み重ねてきた事があると思います。それを信頼してください。
そして、その不安に対して自分が出来る事、すべき事、事前準備などがないかを冷静に見極め、それらをしっかりと行いましょう。
人事を尽くして天命を待つ、です。

貴方様の内にある情熱の炎は、その不安に打ち勝つ強さがあります。
諦めることなく、信頼しましょう。
きっと大丈夫です。



今日も皆さまの1日が素敵な日でありますように。
生きとし生けるものすべてが幸せでありますように。




#オラクルカード #カードリーディング #女神のガイダンスオラクルカード #ブリジット #信頼 #信念 #毎朝リーディング #ディアーナ香織 #DIANAKaori #ライトワーカー #大丈夫 #愛の世界