日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

毎朝リーディング 2020/4/14

 

 

おはようございます。

毎朝カードリーディング 6日目。
本日のメッセージです。


●テーマ
【心が軽くなるようなメッセージを】

●メッセージ
【どうぞ私を信頼してください。私はいつでも貴方の側にいて、この聖なる剣と共に貴方を護っています。光のシールドを敷いて、愛のエネルギーを贈り続けています。
いわゆる「現実」に見えている出来事から、一度離れてみましょう。肩の力を抜いて安心して大丈夫です。】



●今日のオラクルカード
【セイント&エンジェルオラクルカード】

●今日のカード
大天使ミカエル St.Michael, the Archangel

サポートカード
守護天使 Guardian Angel

大天使ミカエルのカードには「Confidence・信頼」、サポートカードには「Retreat・離れる」と書かれいます。
自粛ムード高まる中、我が身の安全を心配する状況が続く中、どんどん心労が溜まりやすくなって来ているのではないかと思いますが、大天使ミカエルは「大丈夫だ」と言ってくれています。信頼してくださいと。

その、「大丈夫」をより強固なものとする為にも、日常から離れてみましょう。
暗くなるようなニュースばかり目にしていませんか?
普段の生活の中でも、その事ばかり考えていませんか?
日常から離れる、というのは、物理的にその場所から離れて違う場所へ行く事だけではなく、
いつも考えてしまう事から精神を切り離して、違う思考を優先させる事も意味します。
例えば、無意識に観てしまうテレビを消して観ないようにしたり、
ヨガをしてみたり、お菓子作りをしてみたり。普段はやらないような事をやってみる時間を作ってみる事も、日常から離れる事になります。
新しい事にチャレンジすると、わくわくのエネルギーが高まって、日常を忘れさせてくれます。

心配しないで、と言っても優しい貴方は心配してしまうでしょう。だけど時々は、意図的に心配のない状況を作り、貴方様を大切にする時間を取ってください。

大丈夫。いつもいつでも大天使ミカエルが護ってくださっています。
ミカエルは大天使のリーダーです。強力に護ってくださっています。
不安が過った時にはミカエルを呼んで、私を護ってくださいとお願いしてみてください。ミカエルを呼ぼうと思ったその瞬間にはもう、貴方の側で美しい羽で覆うように抱きしめて愛のエネルギーを贈りシールドを敷いて護ってくださっています。
大丈夫。
信頼してください。




今日も皆さまの1日が素敵な日でありますように。
生きとし生けるものすべてが幸せでありますように。




#オラクルカード #カードリーディング #セイント&エンジェルオラクルカード #大天使ミカエル #stmichael #archangel #guardianangel #毎朝リーディング #ディアーナ香織 #DIANAKaori #ライトワーカー #大丈夫 #愛の世界