日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

毎朝リーディング 2020/4/15

 

 

おはようございます。
毎朝カードリーディング 7日目。
本日のメッセージです。


●テーマ
【今、大切な事】

●メッセージ
【心を痛めるような出来事を貴方は敏感にかんじ取っていると思います。自分自身も去る事ながら、他の事に対してもどうにも出来ない悔しさ、悲しみから、身動きが取れないような無力のような氣持になっているのではないでしょうか。

先ずは、その氣持を手放す事から始めましょう。
貴方自身をクリアにしてください。そうする事で、本来の貴方の力を思い出すでしょう。

貴方は、生まれながらにして、繊細な優しさを持っていて、それを活かしたいと願っていますし、それが出来る人です。また、それをしてきましたし、これからも人々に愛を贈り続ける人です。
私達は、いつも貴方を見守っています。
いつも、貴方をサポートしています。
いつもメッセージを送っています。
どのようにすれば良いかわからなければ、私達に聴いてください。必ず、その答えがもたらされます。】



●今日のオラクルカード
【エンジェルセラピーオラクルカード】

●今日のカード
インディゴ(Indigo)

サポートカード
自分を浄化する(Clear Yourself)
あなたは優れた透視能力者です(You are Profoundly Clairvoyant)



今、自分に出来る事、誰かの力になるような事をして、
人々を救いたい想いがあるのかもしれません。
ですが、思うようにならないもどかしさ、それらが転じて不安や悲しみ、無力感なども生まれているのかもしれませんね。

先ずはその想いを解放、浄化する事が大切です。
今の世は、ネガティブにどう立ち向かうかが問われています。
どうぞ、ご自身をしっかりと見つめて、その優しさ、繊細さで以って、内にある恐れを見つけ出し、溶かし、解放してください。


ここ最近のカードを見返してもそうですが、
今、私達にとって大切なのは、自分自身の浄化です。
身体の浄化、心の浄化。

私達は、いつも高次の方々からのサポートを受けており、いつもメッセージが届けられていますが、
自分自身に様々なエネルギーの淀みがあると、
網の目が詰まった汚れたフィルターを通し、
洗わずに汚れが着いたままの器で受取るようなもの。
多くがふるい落とされ、せっかくフィルターを通っても器の汚れにまみれてしまい、純粋な本来のメッセージが受け取れない、氣付けない、といった状態です。

貴方様の深い愛情、優しさから願う世界のヴィジョンが大きく壮大です。
しかし始まりは、ご自身の浄化から。
大きな事ではなく小さな事、
世界への働きではなく自分だけの事、
と抵抗をかんじるかもしれませんが、
私達は皆で一つの世界です。
貴方様が浄化され、癒やされることで、私達も浄化され、癒やされるという事を知ってください。



今日も皆さまの1日が素敵な日でありますように。
生きとし生けるものすべてが幸せでありますように。




#オラクルカード #カードリーディング #エンジェルセラピーオラクルカード #インディゴ #indigo #毎朝リーディング #ディアーナ香織 #DIANAKaori #ライトワーカー #大丈夫 #愛の世界