日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

実りはじめたお野菜たち

f:id:nakatakaori:20240418123507j:image

 

先日定植したスナップえんどう

花びらが落ちて

何やら見えてきました

 

 


f:id:nakatakaori:20240418123523j:image

 

可愛い実が実ってます

凄いですね

 


f:id:nakatakaori:20240418123642j:image

毎朝水やりをするので

リリーも一緒に成長を見守ってくれてます

 

 

ブロッコリーは小さな房が見えてきました

 

トマトは花が咲き始め

ぐんぐんと背を伸ばしています

 

サニーレタスは

中から小さな葉がちょこちょこ見えてきました

 

人参は本葉がいくつも出てきました

 

里芋は

なかなか変化が見られませんでしたが

いよいよ茎がもう一つ見えてきました

 

ピーマンも

なかなか変化が見られませんでしたが

可愛い小さな脇芽がついていて

静かに成長してくれているみたいです

 

青ネギは

先日全て刈り取っていただきましたが

また伸びてきています

生命力の強さに驚きです

 

 

毎朝変化が見られて

とても嬉しい

これもまた豊かな事ですね