日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

毎朝リーディング 2020/4/18

 

 

おはようございます。
毎朝カードリーディング 10日目。
本日のメッセージです。


●テーマ
【想いを貫くためには】

●メッセージ
【周りに惑わされる事なく、貴方がかんじた事を信じてください。
聖なる存在に、貴方の願いが聞き届けられ、閃めきやアイディアとしてメッセージが送られ、貴方はそれを受け取っています。
しかし、確かな信念を育てるために、貴方を惑わせる情報が入ってくる事もありますので、それが本当に魂が求めたものなのか、しっかりと見極めるられるように、貴方自身を観察してください。】


●今日のオラクルカード
【エンジェルセラピーオラクルカード】

●今日のカード
クラウンチャクラ(Crown Chakra



クラウンチャクラは、頭のてっぺん、頭蓋骨の内側ギリギリ境目くらいのところにあるチャクラです。第七チャクラとも呼ばれ、宇宙からのメッセージの入口でもあります。
閃きやアイディアは、このチャクラを通して宇宙から届けられます。

今、貴方様は、宇宙から届けられたアイディアをしっかりと受け取っています。何か出来る事はないか、強く願った想いが聞き届けられました。

パッと閃いた後、
人はしばしば、無意識に自分自身の過去の経験に照らし合わせて整合性を測ろうとしたり、

外部の情報に左右されたりして、直感的にかんじた

[これだ!」

という想いを萎えさせる行動を取ります。


もちろん、地球のルールに合わせたやり方である必要がありますから、ある程度、少しなら過去の経験や外部の情報に頼っても良いのですが、それが過ぎると惑いになりますのでほどほどに。

貴方様自身への信頼を強固にしてください。


迷わずいけよ!行けばわかるさ!
というアレですね。



惑いそうになったら、一旦手を止めて深く深呼吸をしましょう。息を吐きながら、頭のてっぺんからもエネルギーが抜ける(通る)のをイメージしてみてください。
ゆっくりお茶をいただきながら、ホッとひと息クールダウンするのも良いですよ。



今日も皆さまの1日が素敵な日でありますように。
生きとし生けるものすべてが幸せでありますように。




#オラクルカード #カードリーディング #エンジェルセラピーオラクルカード #クラウンチャクラ #自分への信頼 #閃きやアイディアを信じる #毎朝リーディング #ディアーナ香織 #DIANAKaori #ライトワーカー #大丈夫 #愛の世界