日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

毎朝リーディング 2020/4/9

 

今日から毎朝

Instagram@diana_kaori_)にて
ラクルカードを1枚ひいて
カードリーディングをいたします✨

出来る限りブログにもシェアいたしますが

確実にご覧になりたい方は

ぜひInstagramをフォローしていただき

そちらにてご覧くださいませ


●今日のテーマ
【素晴らしい1日を過ごすために
今日の自分が心掛ける事は何か】

●メッセージ
【今ある状況から前へ進むために、自分の中にある恐れを手放し、光の海へ還しましょう。その恐れは光の中で浄化されて形を変え、貴方の大きな力となって、その一歩を力強くサポートするでしょう。
「私は大丈夫」
「この恐れを手放します」
など唱えて、その恐れのエネルギーを意識で光のヴェールで包みながら、両の手のひらに乗せて水の中に注ぎ淹れるイメージをしてください。
やり方がわからなくても大丈夫。貴方はそれをサポートされていて決して間違う事はありませんので、思うようにかんじたままにそれを手放してください。】

●今日のオラクルカード
【エンジェルセラピー オラクルカード】

初回からサポートカードがぽろりでした

鬱々とした方にも
これから自分への新たなアクションとして
通じるところがあるかもしれませんね

怖い ダメだ
…と思ったっていい❣
それは踏み出そうとしている前触れなんだ
当たり前さ
出来る事を知っているから
恐れが内側で抗っているだけなのさ
想いが強いからこそ恐れも強い
強いエネルギーが内在しているのだから
切り替える事で必ずやれるんだ
そうだろう?

など
ぺこぱさんの漫才みたいに想いを肯定しながら
切り替えていく文句を頭の中で考えてみてもいいですよね

ゲームみたいに楽しめそうです

今日も皆さまの1日が素敵な日でありますように✨
生きとし生けるものすべてが幸せでありますように✨

#オラクルカード #カードリーディング 

#エンジェルセラピーオラクルカード 

#毎朝リーディング