日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

いつも側にある光


f:id:nakatakaori:20200423145204j:image

 

時々のご奉仕の最中

季節が巡って桜も散り

春が色濃くなった今は

目に見えて

生命の蠢きをかんじ観る事が出来ます

どんなに尽くせど変わらず

来るたびに同じように色々が積み重なり

何度でも何度でも繰り返されているようではありますが

よくよく凝らして観ると

一度として同じ景色であった事はありません

 


そしてそこには

生命の営みがあって

生命の循環があって

大きな風の流れによって巡らされ

例えそこに私が何かしらの介入をしようとも

その巡りは絶える事なく

それ相応の流れを必ず送り続けています


それらを観る

かんじるにつけ

我吾はいつもいつももたらされており

いつもいつも恵まれており

いつもいつも護られているんだと

私も貴方も君も彼らも

みんななんだと

胸が熱くなるのです

 

 

9日から始めた「毎朝リーディング」でも

届けられるメッセージにはいつも


大丈夫

貴方は護られている

いつも側にいる

ありとあらゆるものを用意している

豊かさがある

安心しなさい

愛してます

 

そんな言葉が降りてきます

それは本当なんだな…と

ご奉仕をしながら改めてかんじました

 

今だから ではなく

これまでもずっとずっとそうだったんだと

理解する事が出来ました

なんと有り難い事でしょう

 

 

すべてはもう「ある」んです

それに氣が付けるかどうか

答えを観る心を持つことが出来るかどうか

そう決心出来るかどうか

 

すべて自分次第ですね

 

 

人生の在り方は

私達の自由意志に委ねられていますので

どうあってもすべて正解ですが

 

あぁそうか…

 

と感動と愛が湧き出るような喜びが

その選択によって得られるのであれば

一つでも多く手にしたいですし

手にして欲しいと願います

 

 

私が私であって良かった

生きるって素晴らしいですね

 


#氣付き #生命の巡り #自然が教える事 #自分の中の答え #スピリチュアル #メッセージ