日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

意図して2時間であっさり問題が解決した話

f:id:nakatakaori:20240611164602j:image

先ず自分が意図する事

自分が決める事で

現象が引き起こされる

 

意図するとは

自身の調和を引き起こす

大切な始まり

 

意図する事で

自身が調和し

現象が引き起こされるのだと

かんじます

 

 

実は先日

 

 

ちょっとこのままでは困るなぁ

という事があって

少しの間

どうしたものかと思い倦ねておりました

 

ですが

それって意味ないなと思い

 

「どうせ解決するな」

 

と心から確信したんです

つまり

意図した訳です

 

よし!と氣持ちに区切りをつけ

思い倦ねる事を辞めて

普段の生活を送っておりました

 

 

そうしたら

 

 

その2時間後くらいに

知人から連絡が入ります

 

その連絡が正に

その困り事に関する内容で

トントン拍子に話が進み

あっさり解決出来たのでした

 

意図してたった2時間

本当にあっさりと解決です

 

考えるだけ無駄なんだなと

改めて実感した出来事でした

 

 

思い倦ねて乱れていた氣が

意図して決めた事で整い

調和して

現象を引き起こしてくれてんだなと

思わずにはいられません

 

物事って案外単純で

知恵や思考など

余計な力を加える事で

複雑化させているみたいです

 

それらは

自分起因で変える事が出来て

叶える事が出来るようですよ