日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

巡り巡って


f:id:nakatakaori:20231015080538j:image

 

かつて音楽活動をしており

エンターテイメント性の強い環境に

身を置く事が多かったのですが

 

私のエネルギーの変化と共に

その環境のエネルギーとの

分離を強くかんじるようになってしまい

一切近づけなくなっておりました

 

音楽を聴くにしてもそう

大好きで聴いていた音楽

お仕事で聴いていた音楽

あんなに触れ合う機会が多かったものなのに

音楽さえ聴きたいと思わない状況が

随分長く続きました

 

しかしながら

先月くらいから

以前から大好きでずっと聴いていた曲が

突然頭に流れてきまして

You Tubeなどの動画で何度も視聴し

ふとした時に口ずさむ程に

肚の底から喜びをかんじるようになってきました

 

久しぶりの感覚です

 

 

その曲は

吉田美奈子さんのLiberty

 

 

鈴木雅之さんに楽曲提供された曲で

その後セルフカバーされたのですが

やはり産み出した方が放つエネルギーは凄くて

何度も何度も聴きたくなります

 

そして

この曲を歌いたい

そんな久しぶりの感覚も生まれました

 

凄い事です

 

 

これをきっかけに

音楽を辞めてから

これまで全く聴かなくなっていた音楽を

久しぶりに聴き始めています

 

やはり大好きだった音楽なので

改めてワクワク出来るのは

とても嬉しい事ですね

 

 

様々な事があれど

来たるべき時に

来たるべき順序を経て

必ず巡っていくものだと

改めてかんじました

 

なので

今は辛くかんじていたり

苦しかったり

かつての真逆の想いに

戸惑う事があったとしても

それらは必ず巡っていきます

しかもちゃんと

バージョンアップしたカタチで

かつてとは少し違う面もあったりして

それもまた楽しめるように

ちゃんと新しく生まれ変わり

巡っていくもののようです