日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

おめでとう✾ありがとう

f:id:nakatakaori:20240429150147j:image

今日は

リリーのうちの子記念日

すくすく元氣に5歳を迎えました

 

 


f:id:nakatakaori:20240429150240j:image

片手に収まる小さな身体が

日に日に大きくなっていきました

 

当時のキャットタワーも

中から一段ずつ登ってたのにね

いつの間にか

外からジャンプで上段に上がれるようになってたね

 

動物の成長は早いから

あっという間に

大人になるんだろうなぁと思いましたが

 


f:id:nakatakaori:20240429150435j:image

緩んでいる時は仔猫さん

 

 


f:id:nakatakaori:20240429150734j:image

 

大人になった今でも

幼かった時の面影をかんじる事があります

 

 

こんな風に

毎年毎年振り返るんだろうなぁ

普段でさえ

今尚ここにいてくれる事が

不思議で仕方なくて

嬉しくて有り難いと思う事があるのに

より一層感謝が募りますね

 

 


f:id:nakatakaori:20240429151532j:image

ツンデレ甘えん坊のリリー

抱っこより足ちぐらが好きなリリー

朝方だけ私の腕にフミフミしちゃうリリー

 

 


f:id:nakatakaori:20240429151608j:image

お誕生日おめでとう

毎日ありがとう

これからもよろしくね