日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

いつもかんじていたい素敵な事


f:id:nakatakaori:20210908080724j:image

 

 

甘えん坊のリリーさん✨

愛しさと愛らしさが溢れ出ています🍀

 

 

リリーがここに居る

 

 

そんな素敵な事を実感するという事を

前回認めました

 

 

それと同じように

いつもかんじていたい素敵な事

 

 

それは

私がここにいる

という事

 

 

 

赤ちゃんは

抱きしめられなければ

生きていけないのだそうです

 

どんなにミルクを与え

栄養の面で充分な保護をしたとしても

抱きしめられなかった赤ちゃんは

その命を未来に繋げる事が出来ないのだそうです

 

 

それを踏まえますと

 

どんなに辛くても

どんなに苦しい局面にあっても

 

私がここにいる

 

という事は

 

私は誰かしらに抱きしめられ

愛を与えられて来たという証

 

ここにいる

 

という事は

 

私達は愛されている

 

という事

 

 

 

ここにいてね

愛してるよ

 

 

 

私がここにいる

 

 

それは

そんなメッセージ

 

 

 

 

 

抱きしめられなかった赤ちゃん達は

愛するに値しなかったのかというと

そうではなくて

 

それはそれは尊いお役割で

私達に愛を示してくださった

愛そのものだったとかんじます