日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

年の瀬


f:id:nakatakaori:20191231222154j:image

 

今年は

念願の猫との生活が実現し

待望の黒猫ちゃんとの想い出が色濃い一年でした

 

「あせび」

 

と名付けられた黒猫の女の子は

我が家に来てから

 

「リリー」

 

という名前になりました

 

約9ヶ月

初めての年の瀬です

 

 

今日まで元気に育ってくれてありがとう

いつもありがとう

感謝を伝えて

今日は大晦日スペシャルご飯をあげました

 

 

私にとっての2019年は

本当に色々な事があり

先ず 居を移すという大きな変化

同時に猫を迎えるという大きな変化

やりたかった事を叶え

それをたっぷりと味わう

一つの土台を築いたような年でした

 

過去のそれまでとは全く違う

実に穏やかな年末です

 

しみじみと

様々な感謝が沸き起こる年末です

 

出逢った全てに

心から感謝いたします

ありがとうございました

 

そんな風にかんじられるのもまた

有難い事です

 

2020年はどんな年にいたしましょうか

楽しみでワクワクしますね

 

どうぞ皆様

良いお年をお迎えくださいませ