日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

感謝出来る今ですか?


f:id:nakatakaori:20220925143228j:image

お客様がお見えになるから

いつもと違う配置で

ソワソワしているかと思いきや

余裕のへそ天を決める猫さま

 

 

それはそれは急に

 

ふと

 

これまで働かせていただいてきた

数々の職場や環境を思い返し

有難い事だなぁと

深くかんじておりました

 

何の前触れもなく

 

この環境って恵まれてる

これまでの環境って恵まれてた

 

そう思ったのです

 

 

それは

その時々に味わった経験や出来事

人間関係あれこれ

その当時の私にとって

良いと思った事も良くないと思った事も

何もかも全部含めて

有難い事だと改めてかんじたのです

 

このブログでも

働きながらスピリチュアル

というカテゴリで

いくつもの記事を認めておりますが

それらも全て

数々の経験あってこその事

その経験を味わえる環境あってこその事

 

少しずつ理解が深まってきたのも

それらのお陰様だったなぁと

 

 

その当時は辛く苦しいとかんじていた事も

必ず

それらがあって良かったと思える時が来ます

 

つまりは

 

今が辛く苦しいとかんじているのなら

その状況からは必ず抜け出し

過去の状況に

過去の自分に

感謝する日がやってきます

 

必ず

 

 

自分は諦めても

魂は諦めない

 

その

魂の声に応えてさえいれば

必ず抜けていけるでしょう

 

 

魂の声ってどんな声だろう

 

 

いつもメッセージを発していますよ

 

 

自分自身を

良く観るんだよ

良く良く観るんだよ