日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

新たなメニュー ✾Clear Mind Relation✾


f:id:nakatakaori:20210808091916j:image

 

DIANA Healing & Setionsの新たなメニューとして

Clear Mind Relationを追加いたしました

 

メニューはこちら

 

こちらは

リーディングやチャネリングは行わず

その状況の現実的な事にのみ焦点を充て

リアルにお喋りするセッションです

スピリチュアル的というより

現実的な内容となります

 

会社勤めをされている方が

その環境においてかんじている事を

どう転換させるか

 

"働きながらスピリチュアル"

 

の実践へと結び付けるための考え方を

私の経験を元に一緒に語らっていきます

 

 

世の中にはまだまだ

会社勤めをされている方も多く

生活や先々の不安などから

今の状況を変えるのが難しい方も多くあります

 

高い視点から見れば

その恐れを切り離して

思い切って行動に移してしまえばいい

とも言えますが

 

頭でわかっていても

実際問題それが出来ない

 

だからといって

それが良くない事なのか

ダメな事なのかというと

そうではないはず

 

そういう事もあるよね

そう思っちゃうよね

 

そんなワンクッションも必要です

 

あんまり高い視点からの話ばかりしてしまうと

出来ない自分を責めてしまいやすくなり

それがまた新たな苦しみを生んでしまいます

 

それでは本末転倒

 

動けない自分も

「だって怖いもんねぇ」

と受け入れて

だけど変えていきたいという本当の望みは捨てないで

笑い合いながら

徐々に地固めしていけたら良くないですか?

 

そのお手伝いが出来たらと

Clear Mind Relationが誕生しました✨

 

 

✾自分で自分のタイミングを整える✾

 

何事にもタイミングがあって

怖さをかんじているのも私

変わりたいのも私

それらを無視する事なく

「今ならいける」

という確信を掴む為には

それなりの準備が必要だとかんじます

 

組織された会社には

独特なルールというか空氣があります

会社によっても全然違い

そこにいる人にしかわからないもの

 

同じ業界であっても

その会社だけの独特の調和があり

そう言われるのもわかるけど

だけどね…

という想いに苛まれる事もシバシバ

 

そんな想いを尊重しながら

ご自身の現実に即した現状の捉え方を共に語らい

ご自身で何かを掴んでいただく事が第一の目的です

 

私自身が

様々な組織に属して

様々な業界で

様々な仕事を経験しておりますので

先ず現実で必要な事は何かを

私の経験を元にしながら

お話いたします

 

そうして

その次の段階へと自らの力で

自らを導いていただければ幸いです

 

 

観る

知る

かんじる

わかる

 

 

物事にはそんなプロセスがあり

実践の繰り返しにより自身と融合していく

そのように私はかんじておりますが

そのプロセスの前に必要な

ウォーミングアップもある事がわかりました

 

そのモヤっとした想いは

新しい扉を開く為の

新しい道へ進むための合図です

 

そこから一歩踏み出しませんか?

 

 

 

詳しくはこちらから

 

 

 

貴方が貴方らしく

私が私らしく

ありのまま

愛のままで生き

共に育んで参りましょう✨