日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

お散歩中に足を止められる ✾直感と閃きの学び✾


f:id:nakatakaori:20220430215807j:image

 

お散歩をしていると

ビターン!と足を止められました

 

スタスタ早歩きで歩いていたのだけど

本当に突然 キュッと足が止まりました

 

え?何?

 

と道端を見ると

クローバの群生が

 

 

「こういう時ってあるんだよなぁ

四つ葉のクローバー🍀」

 

 

と思いながら立ち去ろうとしたのだけど

 

あるのなら見つけてごらんよ

見つけられるんだから

絶対にあるんだから

 

とぶつぶつ言いながら探し始めます

 

 

すると

1分としないうちに発見

 


f:id:nakatakaori:20220430220151j:image

 

やっぱりあった✨

 

 

わかってたよ

あるって

見つけたよ✨

 

 

そう思うと同時に

 

 

足を止められた瞬間の

 

閃き

インスピレーション

予感

堂々と胸にある確信

 

これらの

身体的感覚を振り返っていました

 

 

本当に一瞬の出来事

一瞬過ぎて

やり過ごしてしまうような感覚

 

それに氣付き

知って

かんじて

味わい

わかっていく

 

そのプロセスを

忘れないでね

忘れかけてたでしょ

ちゃんと覚えておきなさいね

 

そう言われているような氣がしました

 

 

きっと

植物の妖精さん達が

サポートしてくれたんでしょうね✨

 

見つけられると

嬉しいですね✨