日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

コワーキングスペース 地球


f:id:nakatakaori:20220112140129j:image

 

 

同じ空間であっても

人それぞれに違う世界を生きていて

 

同じ事象であっても

人それぞれに違う理解を持っている

 

一つの何かを共有しながら

自分だけの要素で構成される世界が

人の数だけある

 

そして時には

お互いの世界で影響し合って

それぞれに新たな要素を生み

また変化していく

 

 

その仕組みって正に

今は馴染みとなった

コワーキングスペースと同じだなと

ふと思った

 

 

私達

ここ「コワーキングスペース地球」で

それぞれのお志事を楽しんでるのね

 

 

お志事に区切りが着いたり

違う場所で新たな何かを始めたり

ここでの作業が無くなればそこを去って

 

次の新たなコワーキングスペース

新たな共有仲間と共に

新たなお志事に就くんだね

 

 

人はどうしても

事象に対して

一つの答えを共有したがるけれど

様々なやり方様々な考え方があって

人の数だけ答えがあるのだから

お相手のお志事の邪魔をしないよう

また

他の方からの干渉に影響され過ぎないよう

心掛けておかなくてはね

 

自分がやるべきお志事に

集中しなくてはね

 

 

自分の結果に責任を取れるのは

自分を助けるのは

自分を幸せに出来るのは

たった一人

自分だけだからね

 

 

コワーキングスペース

様々な人が共有する場所だから

一人ひとりの氣遣い心遣いで

美しく使わないとね

 

お互いに

最大限

心掛けましょうね