日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

起こる出来事と宇宙の関係

f:id:nakatakaori:20220620123549j:image

 

 

月がずっと追いかけてくるように見えたり

朝も昼も夜も夢中で空を眺めて

昼間に月が出る事を知ったり

その月が青白いと知ったり

オリオン大星雲が見えないと思っていたら

氣候によっては見る事が出来たり

北海道で見た夜空が

あまりに満天の星空過ぎて怖くなったり

 

幼い頃から色々と

宇宙について思い馳せておりました

 

これは誰にでもある事だと思います

 

 

天体の大きさなんて

習ったところで桁違い過ぎてもう

訳がわかりません

 

わからないのですが

このような動画が好きで

時々楽しんでいます

 

 

 

昨日久しぶりに観ていまして

その時にふと

私達の人生に起こる事というのは

これを観てかんじる事と

大きくリンクしているとかんじました

 

 

人より地球はでっかいなぁ

地球より太陽はでっかいなぁ

 

ここら辺くらいまでは

何となく自然と受け入れられるのですが

 

土星木星が出てきた辺りから

おぉぉぉぉ…

と少し怯みます

 

更に

シリウスやらリゲルやら

聞いた事のないような惑星

星団 空間ときて

最終的に宇宙となりますと

もう想像の域を超えてしまいます

 

人生って

このかんじに似てるとかんじたのです

 

詳細は書かずにおきますが

皆様はどうでしょうか

 

私達も宇宙の一部ですから

似ていて当然といえば当然かもしれません

 

 

 

因みに

こちらも好きで時々拝見します

 

アッパーチャクラか活性化しやすい方は

閲覧注意です

ご覧になったら必ず

しっかりグラウンディングしてくださいね

 

 

 

この広大な宇宙の中の

小さな私達

 

不思議ですよね