日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

2021年 感謝


f:id:nakatakaori:20211230111519j:image

 

 

いよいよ年の瀬✨

朝から氏神様と生田神社様へ
三十日詣にあがらせていただき
今年一年の感謝をお伝えしてまいりました😊

 

素晴らしい出逢いと学び
氣付や叡智の深まりなど
様々な事があった2021年
本当に豊かな年であったとかんじます

 

 

毎年思いますが
今日まで生きてきた数十年
数千日を優に超える日々で
一年として
一日として
同じであった事が一度としてありません


毎日が新しく
毎年が新しい

 

そして
年の瀬にこうして振り返りをする度に
過去の出来事も新たな感謝へと変わり
毎年同じ過去であった事がありません

 

未来も過去も
私の想いひとつで
毎年毎日
こうして更新されています

 

 

だから生きるって楽しい✨
だから生きるって素晴らしい✨

 

 

何者かになろうとせずとも
何か特別でなくとも
生きているだけで
自分にもたらされるギフトがある

 

私が私であるだけで
豊かな氣持ちを得られるんだよと

 

どんどんと
深く深く
真に真にとかんじております

 

その過程に於いて

様々な出逢いがあり
出来事があり
真なる自分へと導くサポートを
多くいただきました

 

新たな出逢いも多くあった今年

出逢ってくださった皆様
ご縁に心より感謝いたします

 

これまでに出逢った全ての皆様方
深く浅く
喜び傷つけ
好き合い嫌い合い
今も繋がりのある方
もう2度と逢う事のない方
全ての皆様方にも
心より感謝いたします

 

 

私が幸せでありますように✨
私に関わる方々が幸せでありますように✨
私に関わってくださった方々が幸せでありますように✨
生きとし生けるものすべての命が
幸せでありますように✨

 

 

今年の投稿はこれで結びです🥰

皆様
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ✨
2022年が皆様にとって
素晴らしい一年となりますように✨

 

 

心からの愛と感謝を込めて✨