日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

人間関係が変わる時 ✾自分の在り方を変えるチャンス✾


f:id:nakatakaori:20220124064328j:image

 

お寛ぎの極みの猫さま

 

 

人間関係が変わる時

 

関わる人が変わるとか

関係性が変わるとか

そういった時というのは

自分がどう在りたいかという

その在り方を実践に移すチャンスです

 

私自身

 

これまで何度となく

人間関係が変わって来ました

 

交友関係もそうですが

お仕事も色々と経験していますし

フリーで活動していた時も

その時だけの関係

それ以降も続く関係

様々な方々との関わりを持たせていただき

 

その中で自分がどう在りたいかを

色々と実践させていただきました

 

ご迷惑もお掛けした事数知れずですが

その時はその時で

お互いの学びがあって

お互い様なのですよね

 

人と関わるというのは

全てに於いて学びですから

より真なる自分へと還る為に

実践 実践を繰り返し

自分を知り

かんじて

味わいながら

わかっていくのだとかんじます

 

 

辛い別れがあった方も

嬉しい出逢いがあった方も

 

どちらであったとしても

これから

自分がどう在りたいかという事に

より深く集中して

実践していくチャンスを迎えています

 

 

経験とは素晴らしいものですね

 

より自分らしく

輝いていけますように