日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

心と身体を開放してくれる海


f:id:nakatakaori:20210723133032j:image

グラウンディング

浄化の為に

母なる海のお力をあやかりに✨

 

昨年は自粛ムードで

海水浴も禁止されていたけれど

今年は無事に海水浴が楽しめるみたい

 

海は凄いね

心と身体を一氣に解します

それによって開放的になった皆様が

めいめいに楽しんでいらっしゃいました

 

キラキラしたエネルギーが心地良く

私も頭からダイブしたかったけれど

足だけを浸して

空と太陽と風と

大地を全身でかんじておりました

 

 

不思議なもので

足を浸している時は全く暑くないんですよね

太陽の光は

陸でかんじているものと変わらないはずなのに

やはり水辺は

上がり過ぎたエネルギーや

色々なものを中和してくれるのかもしれません

 

 

何時間でもボーッとしていられるくらい

本当に心地良かったけれど

30分ほど浸った後は

 


f:id:nakatakaori:20210723133542j:image

 

海を眺めながら

おむすびに励みました✨

 

これもまた最幸✨

 

 

締め付けられると苦しいから

開放されるのを皆様

望んでる

 

太陽のエネルギーをチャージして

これからの半年を

より力強く乗り切るために

ただ

今を楽しんで

海に 大地に

地球に感謝して💕

 

 

良い夏ですね🎐✨