日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

自分を救うもの

f:id:nakatakaori:20171005004911j:image

 

 

過去に「救われた」と思う何かがあったとする

 

褒められた事であったり
認められた事であったり
何かしらの出来事であったり
お気に入りのぬいぐるみであったり
大好きなアニメであったり
尊敬する人であったり
憧れる人であったり
想いを寄せる人であったり

色々あるよね

 

でもね
それらは貴方を救わないんだよ

 

それらによって
「救われた」とかんじた貴方自身が
貴方を救うんだよ

 

だから
過去を手放し
貴方が歩かなければいけないの

 

今に在るのは自分自身だけ
かんじた全ては
自分の中で愛と共に育まれていくよ


自分への最大のエールとなって
愛の人として輝きを放っていくよ

 

手放しても大丈夫
自分を信頼して
自分を愛して

 

闇とかんじる中にこそ
本当に見つめるべき
越えるべき壁があるからね

 

大切なことは目には見えないんだよ


それでも


大丈夫なんだよ