日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

未来は「今」に向かってやって来る

f:id:nakatakaori:20180114032009j:image

 

私たちは未来向かって進んでいるのではなく
未来が「今ここ」の私に向かってやって来るんだ


それはまるで未来を吸い込むかのように

トルネードを描きながら一直線に
自分の意図によって

強力に今に引寄せているんだ

 

 

過去は今によって変わり
未来も今によって変わる

何もかもが「今」にしかない


過去現在未来というタイムラインの中に
私たちは存在せず
ただ「今」にしかいないんだ
全部が「今」に集まってるんだ

 

つまり今の私たちは既に全てを持っているんだ

全部あるんだよ何もかも全てが

 

それらは

「今」に生きてこそ活きるんだ

 

そして今も向かって来ているよ

私たちの未来が「今」に