日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

様々な整理

f:id:nakatakaori:20171212000743j:image

 

 

これまでにも色々と断捨離を進めて来ましたが、

物だけではなく、

カタチのない物も今、

密かに整理し始めています。

 

 

何がと聞かれると、

具体的に「こう」というのは言えないけれど、

明らかに自分に融和していない物がある、

そんな事が見えて来ました。

 

過去の自分でさえ。

 

 

これから、

SNS関係も整理して行くと思います。

今の自分に合わないエネルギーを解放して行きます。

 

アカウントの切り替えも視野に入れてますし、

将来的には、

facebookページは残すかもしれませんが、

個人のfacebookも辞めるつもりでおります。

 

 

手放すべきものは手放して行こうと思っています。

身軽に、シンプルに。