日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

聖なる存在と共にあると楽

f:id:nakatakaori:20181223120423j:image

 

人と繋がった

エーテルコードをカットする時は

大天使ミカエルにお願いをします

 

心がザワついて落ち着かない時は

大天使ラファエルに

癒しのエネルギーを注いでくださいとお願いをします

 

人さまに大切な事をお伝えしなくてはならない時

自分のエゴに邪魔される事なく

純粋な事実と真なるメッセージをお伝え出来るよう

大天使ガブリエルにお願いをします

 

探していたものが見つからない時

大天使チャミュエルにお願いをします

 

他にも

どなたが担当されてるかわからなくても

聖なる存在の方々に

守護とお導きをお願いします

 

 

 

前までは

それによる効果を実感する事が出来なかったのですが

 

今は

エーテルコードをカットすると

頭の先から足の先にまで

スーッとクリアになっていくのを感じます

 

癒しのエネルギーが身体中に満ちて

リラックスできるを感じます

 

自分のエゴに介入される事なく

愛ある言葉をお伝え出来るのを感じます

 

何度も探しものを見つけてもらっていまふ

 

様々なサポートを受けていると感じます

 

 

 

そして

 

 

何も心配しなくても良いんだと感じ

とても楽になったのも感じます

 

 

自分がすべき事をキチンとして

後は天に委ねる

 

 

人事を尽くして天命を待つ

 

 

正にコレですね

それが一番楽なんだなぁと

最近は想いが深まるばかりです