日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

天使のメッセージ

f:id:nakatakaori:20181222233903j:image

 

 

私たちは

いつもメッセージを受け取っています

 

氣分が良かったり

小さな幸せが続いたり

 

鳥が目の前を飛んだり

ゾロ目の数字を見たり

 

鳥の羽根が落ちていたり

キラキラとした光が見えたり

 

仕事が上手く行ったり

ブログのアクセス数が増えたり

 

感謝の言葉を貰ったり

プチギフトを貰ったり

 

閃きがあったり

イデアが浮かんだり

 

ふと言葉が浮かんだり

ふと景色が見えたり

 

 

それはそれは様々な現象として

メッセージが届いています

 

いつも

いつでも

どこにいても届けられるメッセージの数々

 

それに私たちが氣付けた時

それが明らかになります

 

 

多くは氣付かず

スルーされます

 

氣付いたとしても

受け取るか受け取らないかは自由です

 

 

しかしながら

そのメッセージには

今の自分への祝福であったり

応援であったり

感謝であったり

叱咤であったり

本来の道への指摘であったり

今この瞬間の自分に必要な

鍵となるものが多いのです

 

出来るならば

受け取っておきたいところ

 

 

 

ここ最近

私もメッセージを受け取っております

 

時にわかりやすく

ときに捻りを加えて届くメッセージ

 

 

そうか

そうなんだ

ならばアレはどういう事だ?

 

 

そんな風に

「自分を観る」という方向へ誘導されます

 

 

天使のメッセージは

どんなメッセージであれ

自分が自分で居られる為に必要なメッセージ

いつも自分に氣付いていられるよう

助けてくれるメッセージ

自分を信頼する事を教えてくれるメッセージです