日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

美しき桜の季節

f:id:nakatakaori:20240317104630j:image

つい先日

梅の花を見て楽しんだところですが

いよいよ桜も花開き始めましたね

 

お昼間に散歩をしていると

ちょうど幼稚園の卒園式がお開きとなって

門前で記念撮影をする親子が

沢山いらっしゃいました

 

そうか

もうそんな時期なんだと

時の流れの早さをかんじつつ

微笑ましく眺めておりました

 

その傍らに

優しくも誇らしく咲いた桜が

祝福と希望を湛えた輝きを放っていて

春って胸が高鳴る

ワクワク溢れる季節だなぁと

改めてかんじました

 

ありがとう

おめでとう

おかえりなさい

いってらっしゃい

頑張ってね

応援してるよ

 

そんな言葉を沢山聞く季節ですもんね

 

皆様にとって

これまでの頑張りが後押しとなって

益々発展する未来へ向けた

素晴らしい門出となりますように

 

寒さで固く結んだ何かを

少しずつ緩めて

自分自身を開いていけるよう

美しい季節を楽しみましょう