日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

一年目

f:id:nakatakaori:20180721164815j:image

 

はてなブログを開設して今日で丸一年。

 

 

早いですね。

 

一年という時は本当に濃密で、

色んなものがぎゅっと濃縮されています。

 

 

先の事なんて考えられないと言い訳して、

今すべき事から逃げるのはもったいないなぁと思います。

 

数年経過して、

そう言えばあの時あれをしようと思ったのに、

理由を付けて諦めてしまったけれど、

もしやっていたら○年分の経験になっていたんだなぁ、

こんなにあっという間に時が過ぎるなら、

あの時やっておけば良かった。

 

なんて思うかもしれないですから。

 

 

一年なんて本当にあっという間。

光陰矢の如し。

 

 

一番若い今、

出来る事ややりたい事は実行しなくてはね。

 

心の純粋な声を聴きながら、

彩りを添えていきたいですね。

 

 

この先の一年もきっと濃密でしょう。

どんな風に過ぎて行くのか、

とても楽しみです。