日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

水星逆行が明けて

f:id:nakatakaori:20190328214856j:image

 

 

水星逆行が明けた今日

面白い動きがありました

 

水星逆行中に購入を検討しており

明けたら購入しようと思っていたものが

なんと今日から大幅に値引きされていました

 

いつになるかわからなかった入金がありました

 

フリマサイトに出品しているのですが

ビューア数が一番少なく

人気がないと思っていた商品が売れました

 

他にもあったけれど

お金が関わるこれらの事が

今日になって一気に動いたというのが面白いです

 

これまで何の変化も感じられなかった事や

検討していたけれどハッキリしなかった事など

様々な事が

これから動き始めそうな予感がします

 

 

そう思うと

とても楽しみになりますね