日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

エッセンシャルオイル

f:id:nakatakaori:20180704121923j:image

 

昨夜は、

久しぶりの頭痛でなかなか寝付けませんでした。

 

眠れば治るだろうと、

無理に眠ろうとしますが全然ダメ。

痛くて意識が爛々とします。

 

 

そんな時はペパーミントのエッセンシャルオイル

 

 

首筋、こめかみに塗り込み、

カッピングで香りを吸い込みます。

 

 

私が使っているエッセンシャルオイルは、

ヤングリヴィングさんのものなのですが、

このオイルは本当に凄いですね。

 

ペパーミントの香りを吸い込むと、

お腹から脳天までスーっと突き抜けるような爽やかさが広がります。

そして、瞬く間に頭痛が落ち着き、

いつの間にか眠りについていました。

 

 

先日は、

父親が咳き込んで眠れなかったので、

ヤングリヴィングさんのエッセンシャルオイルのR.C.と、

ペパーミントを、胸と首全体に塗り込み、

カッピングで香りを吸い込ませたら随分と落ち着き、

すぐに眠れたそうです。

 

 

まだまだ充分に使えてはいませんが、

エッセンシャルオイルの有用性を実感しました。

 

ヤングリヴィングさんのエッセンシャルオイルは、

完全なるオーガニック栽培で、

波動まで管理されている医療レベルのもの。

なので、

身体に塗ったり飲用したりお食事に入れたりも出来ます。

 

波動の高いエッセンシャルオイルですから、

こちらが感謝の気持ちで使用すると、

効果を実感できるのが早いなぁと感じます。

 

共鳴するのでしょうね。

 

エッセンシャルオイルに限らず、

ヒト、モノ、コト、全てにおいて、

本当に良いものと自身を共鳴させる事で、

どんどん波動も上がっていくのだろうなぁと、

改めて思います。