日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

自分で引き寄せる力

f:id:nakatakaori:20180306151106j:image

 

自分の「今」にフォーカス出来た時

 

色々な気付きや閃きに対して

必ず「確認メッセージ」が送られてくる

 

 

いつもなら見ないような何かを

たまたま見て見ようと思って目を向けると

 

先ほど自分の中に降りてきた気付きや閃きと

ほとんど同じ内容が書かれていたり

 

大丈夫というメッセージだったり

 

 

本当に不思議なもの

不思議だけど真実

 

 

私たちは守られている

 

 

 

 

その逆もある

 

 

まだ現実に起きていない事でも

こうだよ ああだよとメッセージを見かける

 

すると

忘れた頃にそれが現実になって現れる

 

 

これも

それまでに「今」にフォーカスし続けて来た

という前提があってこそなのだけど

何がどうなるかわからなず

だけどそうなんだと信頼して重ねて来た結果として

 

先にメッセージを見せて

後から現実を連れて来てくれるという事がある

 

 

 

後にせよ先にせよ

どちらも大切なのは

「今」に自分を据える事

「今」の自分に集中する事

「今」すべき事はどんな些細な事でも実行する事

 

 

引き寄せる力というのは

他から与えられるものではなく

「今」をしっかりと生きた自分が

自分に与えるギフトなのかもしれない

全てを受け取っていいよと

自分に与えるギフトなのかもしれない