日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

Webサイトの準備

f:id:nakatakaori:20180615185411j:image

 

セッションを行う事を視野に入れて、

Webサイトを準備しています。

 

現時点でご提供出来るメニューは少ないのですが、

今の私が誠心誠意尽力させていただけるものをご用意しております。

 

チャネリングが主体の対面セッションなのですが、

スピリチュアルな要素よりも、

現実的な側面が濃い内容となると思います。

 

「DIANA LIGHT(ディアーナ ライト)」

 

と名付けてみました。

 

ディアーナは私のハイヤーセルフの名前。

ギリシャ神話のアルテミスのラテン語名であると言われています。

 

ディアーナ(アルテミス)は月の女神、光の使者。

 

月は、

人々の思考や感情に働きかける「陰」を司るエネルギーです。

目には見えない隠れた本質に働きかけるエネルギーです。

 

そんな月の女神でありハイヤーセルフでもあるディアーナの力を借りて、

皆様の隠れた本質に光(LIGHT)を当て、

世の中を照らしていく働きをする、

そんな誓いと願いを込めました。

 

私の能力を、

世の中の為に使わせていただきたいと思っております。

それが私の為になるとかんじておりますので。

 

 

 

ほぼ完成しておりますが、

もう少し手直しをしてお披露目したいと思います。