日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

サンキャッチャー ✾太陽からの虹色のギフト✾


f:id:nakatakaori:20211002073841j:image

 

秋が深まり

太陽の角度が低くなってきたから

サンキャッチャーがキラキラと輝きはじめました✨

 

 

朝のお掃除中に

無数の虹色の光がお部屋の壁で踊っていて

 

「キレイだなぁ💕

早くお掃除終わらせてリリーと楽しもう✨」

 

とワクワク手早くこなしたけれど

掃除が終わった頃には

その虹色たちも消えていました🌈

 

 

わぁ❣キレイ✨

 

と思ったその瞬間に

存分に味わわなくては

それが最後かもしれないし

また明日なんて保証は何事にもないものよね🌈

と思ったのでした

 

 

と言いつつも

もう少し太陽が低くなれば

お楽しみの時間も長くなるなぁと

期待して明日を楽しみに今日を生きるのも

また良しと思うのですよ✨

 

 

また素敵な季節がやって来ましたね🌈