日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

神様の捺印 ✾私達が望んだから✾


f:id:nakatakaori:20210913081524j:image

 

この世にあるものは全て

私達が望んだから存在している

 

思い通りにならない現実も

心モヤモヤする問題も

身体に悪そうな添加物が入った食べ物も

未曾有の災害も

悲惨な事件も

悲しみしか産まない戦争も

 

 

これらは全て

私達が望み

神様が私達に必要だと承認し

捺印がなされて顕現している

 

 

どんなに悪とかんじる事も

神様が捺印した出来事は

そこから多くの学びをもたらすための

神の計らいがある

 

そして

どんなに悪とかんじる事も

それを実行する人は

その任を担う事を決めて来た魂でもある

 

全ては私達のために

 

 

学びなさい

自分で考えて

未来を選びなさい

 

幸せであるにはどうするが良いか

安心を得るにはどうするが良いか

 

楽ばかりせず

怠惰にならず

 

自分のために

命を燃やすことを

楽しむために

 

自分たちで未来を創りなさいと