日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

ロマンティックな1日

f:id:nakatakaori:20210803081014j:image

 

最近

愛と感謝のエネルギーで

現実を変えよう計画をしています

 

どうにもならない状況を

ジタバタ足搔いてもただ疲弊するだけだから

天の流れに委ねるべく

自分自身は

愛と感謝のエネルギーで満たし

それを源として

現実に還していく

 

そうする事で

愛と感謝のエネルギーの循環が生まれ

自然と状況が変わっていくだろうと

かんじる訳です✨

 

 

そう決めたら早速

とてもロマンティックな1日を過ごす事になりました

 

ロマンティックというのはあくまでも例えですが

 

朝からエンジェルナンバーを何度も見せられたり

小鳥が目の前を飛び回ったり

鳩が側に来てじっと見つめてきたり

(餌が欲しかったんだろうけど(笑))

最後は

帰宅途中

家の目前で

キモンアゲハがひらひらと舞ってくれたりと

盛り沢山

 

それらを目にして

わぁ✨とトキメキながら

口をついて出た言葉が

 

 

「なんてロマンティックな1日だろう✨」

 

 

でした✨

何がロマンティックなのか

具体的なものはないのですが

私はそうかんじたようです

 

 

何氣ない日常に光が増せば

それはそれは

ロマンティックな日々ではありませんか

 

 

愛と感謝✨