日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

聖なるタイミング


f:id:nakatakaori:20210706080851j:image

 

いよいよ夏の主役が

あちらこちらで歌い始めました✨

 

彼らが輝くべき時

そのタイミングが

今年も到来したようです✨

 

 

知識として得た学びは

その時はまだ単なる「知識」でしかなく

それが自分の理解に変わるのは

正にそれを体験した時

 

その体験は1回だけの事もあれば

2回3回と繰り返してやっとの事もある

 

周りから見ると

だから何度も言ってるのに

こういう状態だからこれがああでアレがどうで…

とわかりやすいくらいに行き止まりポイントに

立ち尽くしているように見えている事だろうと思う

 

でもやっぱり

 

自分のタイミングでしか

それを越える事は出来ないし

自分のタイミングでしか

理解に至る事は出来ない

 

それが

 

周りが何と言おうと

自分がかんじたように行動しよう

今目の前の事に集中しよう

 

と言われる所以なのでしょうね

 

 

受け止められる準備が整って初めて

受け止められるのだから

 

その

 

自分のタイミングというものを

信頼出来るように

日々自分の頑張りは

認め 労ってあげたいものです