日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

自分の中の戦争を終わらせる時


f:id:nakatakaori:20200329181100j:image

 

 

このブログももうじきお引っ越しの節目だなぁと

かんじておりますが

まだ少し先なので

その前に色々と残しておこうと思い

最近少し更新頻度があがっております

 

 

皆様 いかがお過ごしでしょうか

 

日を増すごとに

様々な事が巷で騒がれるようになり

個人の意思 行動に責任が問われる色が濃くなってきました

 

陰謀論を取り上げて

第三次世界対戦の準備段階に入ったと仰ってる方も

散見されましたよ

 

 

陰謀論の是非について語るつもりは全くないのですが

第三次世界対戦については

私も少し思うところがあって

少し認めてみようかなぁと思います

愛と光の祈りのエネルギー共に

皆様の心に届きますように

 

 

戦争って

原因の奥深くを探っていきますと

個個人が持つ潜在的な「恐れ」が集合意識となって

物理的なツールでもって顕在化させた

ネガティブの塊なんですよね

 

それがこれまでは

「国」という単位

内戦であれば「地域」「組織」という単位で

大きな集団同士のぶつかり合いだったんです

 

しかし近年

地球のアセンションが起こって次元上昇し

総てがオープンに

何かの区切りや境目がなくなった事によって

その単位が「個人」に切り替わっているような

そんな氣がしております

 

今年のテーマは「恐れ」ではないかと

先の記事でも書きましたが

昨今のこの騒ぎ

非常事態宣言が出されている国もあるほどの

大混乱が世界で起こっています

 

日本でも外出自粛の要請が出された途端に

ヤバい!と思った方々

プチパニックの状態でスーパーなどに押し寄せたようですね

 

そこにあるのは紛れなく「恐れ」

そのテーマが顕著になっております

 

 

「恐れ」に支配された時

人は行動を誤りがちです

 

他の方を思いやれなかったり

自分だけ良ければいいと買い占めが起こったり

思い通りにならない苛立ちを他人にぶつけたり

秩序を乱す行為に及んでしまう方が

残念ながら実際にいらっしゃいますね

 

この行為そのものを拡大して

「国」という単位に置き換えたなら

それは正に戦争状態じゃないのかと

私は個人的にかんじております

 

個人間で起きてしまっているのです

小さな戦争が起きてしまっているのです

 

精神的に蝕まれていく争いは

末恐ろしいですね…

 

 

 

 

ガクブル震えるのではなく

そんな今だからこそ

しっかりと「自分はどうありたいのか」を

真に深く深く問うべき時とかんじております

 

一人一人

自分の中の戦争を本気で終わらせる時です

 

自分の「恐れ」は一体何?

 

やって来なかった過去を悔いるのは何故?

 

もしもの事態になった時に自分の元にあるものが無価値にかんじるのは何故?

 

そんな想いに目を向けて

自分としっかり向き合いましょう

 

過去にすがらず

「今」から変えていきましょう

 

 

先の記事で書いたように

すべき事は行って出来る限り「過ぎぬ」備えを整えた上で

自分の中の不安や恐れとしっかり向き合い

そしてその想いを受け止めて

「大丈夫」

と自分を愛してあげましょう

 

 

私も不安がりの恐れたがりなので

具体的な安心材料がなければ大丈夫と思えない

という氣持ちは理解できます

 

しかし

自分に対して「赦し」を与え

がんじがらめの価値観から解放してあげることで

それは可能であることを体験しました

 

そのためには

自分と向き合うこと

自分がどうありたいかを確かめることが必須です

 

その覚悟を決めて

皆様に取り組んでいただきたいと

切に願います

 

 

 

もし

それが一人では難しいとかんじる方がいらっしゃるのなら

私にそのお手伝いが出来ないかとかんがえております

 

私は

対面セッション

カードリーディング

ヒーリング

が出来ますので

それらでサポートしたいと決意いたしました

 

実際にお逢いした方が本当は良いのですが

この時勢ですから外出は難しいと思いますので

出来ることに制限が出てしまいますが

主にSkypeなどを使ったセッションを考えております

 

 

もしこのブログを見てご希望の方がありましたら

こちらのメールまでご連絡くださいませ

diana.loveoflight@gmail.com

 

既に踏み出しているあなたの中にある「答え」を見つけるお手伝いをいたします

 

 

 

どうぞ皆々様の心が

少しでも恐れから解放され

愛の光につつまれますように

 

皆々様が幸せでありますように

 

生きとし生けるものすべての命が

幸せでありますように

 

 

心からの愛と祈りを込めて