日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

働く中で見えるもの 1


f:id:nakatakaori:20191117181751j:image

 

最近のカメラロールは

リリーの写真ばかりになりました

 

 

 

これから

一般社会で働くことで見えてきたことを

少しずつ綴ってみようかなと思います

 

 

深く深く内観を繰り返し

自分の中に押し込められていた感情も解放して

スピリチュアルな考え方

魂の視点などを強化しようと

まだ過程ながらも努めてきて

ある考えに到達してから

人前に立つことを辞めました

 

その間に私の中で得た学びを

一般社会の中でどれたけ活かせるか

実践したい想いだったのですが

 

一筋縄ではいかない「社会」という環境を

改めてかんじることになりました

そのほとんどを手放しただけに

そのギャップは凄かった

 

そして

かつて抱いたことのある感情は

あの頃の自分を振り返る機会を生み

いかに自分が

自分でないままに生き抜いてきたのかを

思い知らされました

 

 

何をなのか

どんなことなのか

心に浮かぶ範囲で

少しずつ綴ってみようかなと思います

 

 

お勤めされている皆様

あなたはとても頑張っています

知らず知らず自分を殺して

本当の自分を見失ったままに

 

みんな本当は離れた方が良い場所なのだけれど

何かすべきことが残っているのか

閉ざしてしまったのか

 

 

あくまでも

私がかんじる事として