日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

目に見えるもの 華やかな音

f:id:nakatakaori:20181028212406j:image

 

 

私たちはこの世界を

目で見て

音を聞いて

肌で感じている

 

 

何を見るのか

何を聞くのか

何を見るのかは

 

全て

 

自分で決めている

 

 

 

だから

 

 

それが本当の事なのか

本当の音なのか

本当の感覚なのか

 

しっかりと感じ取る事が出来なければ

 

誤った物を見て

誤った音を聞き

誤った物を感じる事になる

 

 

 

大切な事は目には見えない

 

真実は

華やかな音の中には隠れていない

 

感覚の違いが分からなければ

心のメッセージは受け取れない

 

 

だから日々

 

自分自身を研ぎ澄まし

クリアにする事が大切なんだ

 

 

絶好調に見えて

実は魂が叫びを上げていたり

 

ストップをかける準備をしていたり

 

見えない真実の声が隠れている

 

 

 

自分に気付いている事は

とっても大切

 

とっても大切だよ

 

 

目を逸らし続けてきた真実は

時に耳に痛い

 

心が痛い

 

怖い

 

辛い

 

でも

 

図星だ

 

 

 

 

だから

 

 

 

目に見えるものの向こう側に意識を向け

 

華やかなものに惑わされず

 

余計な音は聞かず心の声を聞き

 

しっかりと自分の感覚をつかもうと

 

 

意図して

意識を自分に集中する時間を設けると良い

 

 

 

それがご自愛

 

自分を慈しみ

 

労い

 

信頼し

 

愛する事なんだ