日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

お花見へ

f:id:nakatakaori:20180329145741j:image

 

打合せが終わって公園を通ると

あまりにお天気が良く桜もキレイに咲いていたので

慌ててお弁当を作ってお花見に出掛けました。

 

 

 

f:id:nakatakaori:20180329145903j:image

 

久しぶりお弁当箱に詰めると

なんだかワクワクしますね。

 

f:id:nakatakaori:20180329145944j:image

 

人参きな粉パンケーキをおやつとして持って行きました。

抜かりなしです。

 

 

行けば

沢山の方々がお花見をされていました。

良い天気に桜が揃えば

人は自然と誘われてしまうのですね。

ちょうど満開でしたから無理もありません。

 

 

f:id:nakatakaori:20180329150343j:image

 

見上げてみたらわかるのですが

桜ってみんなこっちを見てるんです。

見上げる私たちのために

下に向いて花を咲かせるんですね。

 

出逢いと別れ 始まりの春に

「頑張って」

っと言ってくれてるみたいです。

 

梅に桜に桃に愛の色で始まる季節。

木蓮のように真っ白な心で

愛に染まりたいですね。