日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

探しものの在り処

f:id:nakatakaori:20180218005511j:image

 

 

おや

 

ようこそ

 

 

良いお天気ですね

 

 

 

こうして太陽を浴びていると

 

とても心地が良いものですよ

 

 

 

身体の芯まで温まれば

 

心の芯にまで温もりが染み入るようで

 

 

とても幸せな心持になるものです

 

 

 

 

ところで

 

 

こちらにおいでなさって

 

 

お望みのものは

 

 

何か見つかりましたか?

 

 

 

 

恐らく此処には

 

 

お望みのものはございませんで

 

 

期待に応えられるようなものも

 

 

これといってございませんで

 

 

それは心得ておいてもらう方が

 

 

良いようにも思うのですがね

 

 

 

 えぇ

 

何かお探しのご様子とお見受けしたもので

 

お尋ねした次第なのでしたが

 

 

 

 

 

多分

 

 

 

 

もう既にお待ちのご様子なのですけれどね

 

 

 

 

あなた様の手の中に

 

 

 

 

いえ

 

 

 

 

あなた様のお心の中に

 

 

 

 

 もう既にお待ちのご様子なのですけれどね

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

良いお天気ですね

 

 

春が窓を開けて

 

 

こちらを覗いておりますよ