日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

恋愛に於けるお食事とオーラルケアの関係

f:id:nakatakaori:20180208041407j:image

 

サラっと書きます。

 

 

 

お食事が丁寧な人。

 

お箸やスプーンなどのカトラリーの扱いが優しい人。

 

口を開けたまま音を立てて食べない人。

 

お箸で掴んだお料理を器の中に投げない人。

 

お茶碗にご飯粒を残さない人。

 

美味しそうに食べる人。

 

でも犬食いしない人。

 

箸先を人に向けたままお喋りしない人。

 

同席した方を不快にさせない人。

 

 

 

オーラルケアをきちんとしている人。

 

歯磨きを丁寧にしている人。

 

歯の隙間や舌にも気を配れる人。

 

口臭に気を配れる人。

 

 

 

 

 

私が異性に対して好感が持てるポイント。

そんな人は、女性に対しても優しいと思う。

 

逆も然り。

 

(個人の感想と大いなる偏見です)