日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

私が求める異性

f:id:nakatakaori:20180106020315j:image

 

この子は女の子。

 

 

最近、パートナーに関するメッセージが沢山あって、私自身もようやくそちらへベクトルが向き始めました。

 

昨年までは正直なところ、自分に忙しくてそれどころではなかったので、それがようやく落ち着いたのかな?と思います。

 

 

パートナーにベクトルが向いたとは言え、

私は恋愛には興味はなく、

殿方をゲットするぜ!なんていう熱意もカケラもありません。

殿方…私の異性の対象は男性です。

ゲットするぜ、と書いておきながらそういう考え方そのものが好きじゃないです。相手はお人ですから。

 

 

じゃぁ、どうやって出逢うつもりなのか?

と、自分でも疑問なのですが、きっと、イメージを明確にして引き寄せるんだろうなぁと思っています。

 

最近よく見るリアルな夢や、メッセージなどはその前触れなのかもしれません。

出逢うべくして出逢い、意識せずとも側にいるだけで共鳴し合うので、惹かれているとも気付かずに引き合うように思います。

 

私とは違うタイプだろうけれど、深いところでは良く似ていて、多くを語らずとも理解し合えそう。

 

出来るならば、酒もタバコも嗜まない人であって欲しいです。どちらも私が苦手なので、きっと波動が揃いませんもの。

そして、猫好き。コレ必須。

 

 

まとめますと、

酒もタバコも嗜まない猫好きで、

魂レベルで共鳴し合える方、

が、私の求める異性です。

 

魂レベルという事は、

私が私のまま自由に生きる事を受け止められる人、

という事でもあります。

私をコントロールしない人です。

 

無理でしょうか?

無理じゃないと思います。

 

今こうして私が意図した事によって、

というより、もっと以前から意図してましたので、

この世には既に存在しているはずなのです。

 

後は出逢うのみ。

 

出逢った後の事は考えていません。

出逢えば全てがわかるでしょうから。

 

 

数年前の私なら、

変な事を言ってるなぁと引いてたと思います。

 

だけど今は本気で思うのです。

これまでの経験や、周りの方々に起こっている事を見ていると。

 

それに、実体はなくとも、もう側にいるなぁと思うのです。

 

 

だからこそ、出逢いへの熱意や拘りがないのかもしれません。

もう居る、とわかっているから。

時間の問題です。

 

 

出逢う事によって、どんな学びを共有し合うのでしょう。

きっともう、逃げる事は許されないのではないかとかんじています。

これまでのように、区切りがついたらさようならというようには行かないのではないかと。

 

なんとなくですけれど。

実際はわかりませんけれど。

 

そうであったとしたならば、

それらを越えるための準備が整ったからこそ、

今こんな事を感じ、認めているんだろうと思います。

 

なので、楽しみに待っていようと思います。