日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

毎朝リーディング 2020/4/23

 

 

おはようございます。
毎朝カードリーディング 15日目
本日のメッセージです。


●テーマ
【今日一日をより良く過ごすには】

●メッセージ
【貴方は豊かさの祝福がもたらされています。それを受取る心を備えてください。
もっと明確に、豊かさを手にしている姿をイメージしましょう。そうすれば、既に貴方の手の中に豊かさがある事に氣付き、さらなる豊かさを引き寄せるでしょう。】


●今日のオラクルカード
【セイント&エンジェルオラクルカード】

●今日のカード
豊かさの祝福(Blessings of Abundance)



何かしらイメージするものがあるのではないでしょうか。それをもっと明確にハッキリとリアルにイメージしましょう。
それはもう、貴方様の元へ届く道が整っていて、今か今かと貴方様にもたらされるのを待ち望んでいます。

さぁ、受取る心を備えましょう。

その豊かさは、貴方様だけを満たすものではなく、貴方様が望むすべての方に届けられるものとなるでしょう。

それは既に貴方様の手の中にあり、
そして、更なる豊かさがいつでももたらされるように光が差していますから、しっかりと享受しましょう。

貴方様から発せられた喜びや幸せのエネルギーは、周りにも伝わります。
貴方様自身も、祝福してください。





今日も皆さまの1日が素敵な日でありますように✨
生きとし生けるものすべてが幸せでありますように✨




#オラクルカード #カードリーディング #セイント&エンジェルオラクルカード #豊かさの祝福 #祈り #享受する #受取る #毎朝リーディング #ディアーナ香織 #DIANAKaori #ライトワーカー #大丈夫 #愛の世界