日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

毎朝リーディング 2020/4/22


f:id:nakatakaori:20200422080215j:image

 

おはようございます
毎朝カードリーディング 14日目。
本日のメッセージです。


●テーマ
【お金について】

●メッセージ
【それは波のように、様々な思いが押しては引いてを繰り返しているかと思いますが、
今、絶好の機会の波がやってきています。
とてもわかり易くメッセージが送られ、既にその重要な扉は開かれていますので、その扉を通り抜けましょう。
新しい世界の始まりです。】


●今日のオラクルカード
【女神のガイダンスオラクルカード】

●今日のカード
イエマーニャ(YEMANYA)


お金について、どのように捉えていますか?
どのような価値観を持っていますか?

お金が欲しいと言いながら、
お金は悪い、
儲けてはいけない、
私が受取るなんてとんでもないなど、
ネガティブな価値観が心の奥深くに潜在している事があります。
具現化するのは潜在意識の方ですので、巡りが願いと違っていたのはそれが理由です。

ですが今、その価値観を書き換える絶好の機会が訪れているようです。

貴方様自身の行動に価値を示さなければならない機会が、これから増えて来るでしょう。
その時は恐れず、自信を持って示しましょう。

貴方様自身の価値とは、ご自身への信頼も意味します。
これまで培って来た事への信頼、

何故それを行ってきたのかという想いへの信頼、

それを成し遂げたいという想いへの信頼、

心の喜びへの信頼、

ただ「私」である事への信頼。
それらはすべて、誰かの幸せを願ってのものだったはずです。
信頼とはつまり愛。

その想いの深さの分、受け取って良いのです。
豊かさを喜んで享受いたしましょう。

きっと、
ギラギラ大富豪、お金持ちのイメージが頭にあって、そういう豊かさを望んでいる訳ではないから拒否感が出るというパターンもあるのかな?とかんじます。
それは、外部から埋め込まれた誰かの虚像ですので、フワフワな泡に包んで海に返して下さい。
貴方様には、貴方様の望む本当の豊かさがちゃんとあって、その豊かさの中に生きていけるパワーとエネルギーと行動力が備わっています。
それを思い出してくださいね。

政府からの一律給付が決定しましたが、遠慮なく喜んで受け取りましょうね。
豊かさを循環させる力を開花させましょう。

さぁ、重要な扉は開かれています。
記念すべき一歩を踏み出してください。



今日も皆さまの1日が素敵な日でありますように。
生きとし生けるものすべてが幸せでありますように。




#オラクルカード #カードリーディング #女神のオラクルカード #絶好の機会 #開かれた扉を抜ける #享受する #受取る #本当の豊かさを思い出す #毎朝リーディング #ディアーナ香織 #DIANAKaori #ライトワーカー #大丈夫 #愛の世界